シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Before You 2012(Behind the Scenes)

イメージ 1

 モノクロ映画でサイレント仕立てになっているMVですが、ショートフィルムに分類されています。ちっと違うんじゃないかと思いますが!

 まずは撮影の裏側のもので、RUN(逃げる)シーンの撮影がめっぽう面白い、その場で走っているステップをふんで、周りをスタッフが枝を持って移動するという、撮影所が狭いからといっていましたが、そうだったんですね、、、。

 シャイアン・ジャクソンはこういうオールドスタイルのフィルムによく合う顔をしています。

 https://vimeo.com/46223747

 相手役の女優さんは「Christina Cole」さんで、さすがの選択で、古い映画に合う人です。

 本編はこちら。

 https://vimeo.com/45141397

 えてして、下手な評論家もどきやブログの感想文では、「演技力」とか「歌唱力」という言葉が多用されています。突き詰めていえば、演技がうまい、歌がうまい、というだけですから、あたりまえです。もっともらしく書いても、自分に文章力がないのを誤魔化しているだけなので、そういう人の文章は信じないし、飛ばし読みで済ませます。