シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

The Songs of Georgia Stitt 2007

イメージ 1

 インタヴューで、あなたはブロードウェイで、TVや映画で活躍して、コンサートは大盛況、おまけにソロCDも評判がいい。これ以上やりたいことがあるんですか?と質問されて、「BOOK(本なのか脚本なのかは不明)も書きたい、ミュージカルも作りたい、マラソンに参加したい、子供もほしい。」と答えていました。うーん、やりそう!

 シャイアン・ジャクソンが参加している(一曲だけ)CDもかなりありますが、中で興味深いのが、「Georgia Stitt」の曲を集めた一枚(2007年)です。そのなかで「She」を歌っているので聞いてみたいのですが、リリースが自分との相性に悪い「ps classics」なので、迷うところです。

 このようなソングです。

 https://www.youtube.com/watch?v=vzCyNhrhKXs