シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

映画 29歳からの恋とセックス(Lola Versus)

イメージ 1

 日本語の映画タイトルがすべてを表しているといってもいい映画です。シャイアン・ジャクソンはちらとしか出てきません。

 何かのお付き合い?主人公の友達の芝居仲間、と言う感じの登場だけでした。この映画は、ビル・プルマンデブラ・ウィンガーといった人達が出ているのですが、まあ毒にも薬にもならない、コメディで、時間の無駄でした。

 以下は予告編です。

 https://www.youtube.com/watch?v=15kG87BW22Y

 今、企画されているTV映画「Monty Clift 」の主役にどうでしょうね。モンゴメリー・クリフトはマット・ボーマーには合わないと思います。

 大雑把で端正な顔に、繊細そうな表情というのは、現在の俳優のだーれも持ち合わせていないものですが、マット・ボーマーと女優さんとのラヴシーンは、もう無理でしょう。