シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Michael Feinstein & Cheyenne Jackson at the Palladium

イメージ 1

 公式のサイトに載っているシャイアン・ジャクソンのコンサートは次回が2016年3月5日インディアナポリス東海岸よりです)でのマイケル・ファインシュタインととのものです。

 まーたこいつとか!と言うのが正直な感想で、マイケル・ファインシュタインのいいところを探そうと、いくつか動画を見て見たんですが、猫なで声のしゃべりと歌声、メイクのせいなのかおばちゃん顔をしたおっさんにしか見えません。リベラーチェのほうがはるかにいい!

 といっても、ソロの歌声を聞くには、残念なことに、こいつとのCDしかありません。

 シャイアン・ジャクソンには熱心な固定ファンがついていて、「どこにでも聞きに来てくれるのを知っている。」というように自覚しているようです。

 俳優さんですから、ショーの中でのキスなんかは平気で、女の子とはもちろん、

 男とも

 https://www.youtube.com/watch?v=x3P09lDvNhU

 ニューハーフとも

 https://www.youtube.com/watch?v=p8giXvJCTEw
 
 いたしております。

 最初はギョッとしたものですが、もう慣れました。

 にしても、女の子とのキスが一番様になっているような気がします。