シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Broadway Cruise

イメージ 1

 Broadway Cruise というのがあって、豪華客船のショーに出演するお仕事もあるようです。

 写真も動画も撮り放題、時々フラッシュの光が入ることもありますが、ぜんぜん気にせず歌っています。

 https://www.youtube.com/watch?v=MhSOGMcL3YA

 https://www.youtube.com/watch?v=YgIIbi6t8hY

 ときどき際どいジョークで笑わせ、Sorry Mam!と言ったりします。一井戸くらい生でショーを聞きたくなりますが、、、、無理でしょうね。

 もうひとつ、The Smith Center For The Performing Artsで「Our Time」を五人で歌っている映像があるのですが、どの人もいい声で、シャイアンの歌声と似た声の主がいるなあと思ったら、「Ben Walker(Benjamin walker)」という人で、なんと「リンカーン/秘密の書」の人でした。

 歌えるなんて、しかもミュージカル畑出身なんて、、、知りませんでした。

 https://www.youtube.com/watch?v=cDhDsO2p-w4