シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

at Cafe Carlyle

イメージ 1

 ニューヨークにある、Cafe Carlyleのショー、「ジャケット着用のこと。」とあるので、相当な店なんでしょうね。そこでのシャイアン・ジャクソンの歌がいくつかアップされています。

 たとえばMichael Feinsteinのショーでは、酔った客が、すごいヤジを飛ばすこともあるらしいですが、シャイアンではそうはいかないでしょう。あの体格で最初の一節を歌ってすぐ客をとりこにしてしまいそうですから、

 それに固定客がいっぱいいて、どこでも聞きに行く準備をしているらしいです。

 シャイアンは演技にしても歌にしても、感覚と感情を優先させる、と言い切っています。やはりな!と思います。

 https://www.youtube.com/watch?v=6phuboAsaOU

 https://www.youtube.com/watch?v=EMdH6ngjgy8

 https://www.youtube.com/watch?v=nj57Xqz7zZw

 ライヴでいいから、このあたりの歌をCD化してほしいものですが、本人はオリジナルにこだわりがあるようで、ソロの2作目を書いているようです。