シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Music of the Mad Men Era

イメージ 1

 音楽の先生に、「あなたは生まれる時代を間違えた、あなたの声は50年代60年代の音楽にぴったり合います。」と言われたと語っています。

 キャバレー・ジャズという分野での、「Music of the Mad Men Era」という名前のコンサートを断続的に行っていて、カーネギー・ホール(2800人)やケネディー・センター(2400人)でも売り切れにする、と書かれています。

 でもそれを書いているのが、Broadway.comだったりPlaybill.comだったりで、「Broadway Babe」と書いてみたり、「Favorites」とつけてみたり、ブロードウェイではシャイアン不足に陥っていて、たまにN.Y.のステージ情報があると、喜んでインタヴューをおこなう、という風に見えます。

 https://www.youtube.com/watch?v=UIZMXWCNqfQ

 https://www.youtube.com/watch?v=2ku7VKGKaPU

 基本的に、ジャズは聞かない自分ですが、「古い音楽に命を吹き込む、」と書いてあっても、シャイアン・ジャクソンの声ならそうかも?と思ってしまいそうになります。