シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

The Gay Christian Mingle 2013

イメージ 1

  現在はL.A.に住んでいるシャイアン・ジャクソンは、ブロードウェイのあるN.Y.に行くには、アメリカ大陸を横断せにゃならんわけです。生まれてから1013年までは東海岸側(ワシントン、N.Y.)近辺だったのですが、現在は西海岸、地図を見て納得しました。

 これでは、自分のための特別な出し物か、どうしても出たいと思わせる出し物でない限り、ミュージカルはNew York City Center Encores!のようなものに限られてもしょうがない、と納得させられます。

 近年、映像作品を主にしているのも、住んでいる場所を考えると当然かもしれません。

 そのシャイアン・ジャクソンが、メディアにたたかれたのが2013年、38歳の頃のことです。37歳まで、All American blue eyed sweet boy のイメージを保っていました。(あのー、、、37歳までって、、、それにゲイをオープンにして、36歳で同姓婚をして、それでもそのイメージって、、理解不能に陥りました。)

 そして2013年、離婚とともに、長年のdrug(当然合法のでしょう)とalcohl依存症からの脱却と、役のため頭をそりヒゲを伸ばし、いくつかのタトゥーを入れて、誤解されて、たたかれました。(タトゥーだけは理解できません。アルコールは192cm、95kgのスポーツマンあがりのアメリカンなら当然じゃないかと思いますが。)

 こんなショートフィルムにも、出るようになっちゃいました。

 「The Gay Christian Mingle」2013、相手役は、「David Burtka (ニール・パトリック・ハリスのパートナーです。)」

 http://www.funnyordie.com/videos/44274464b3/the-gay-christian-mingle?_cc=__d___&_ccid=56dedc52d5784756