シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Apocalypse Episode 7

イメージ 1

 「ホテル」ではアンジェラ・バセット」に殺され、ロアノークではキャシー・ベイツに殺され、カルトではエヴァン・ピータースに殺された、シャイアンジャクソンが復活してXXXを火あぶりにするというのは、思わず拍手!!!なんですが、自分としてはしょうがありません。



 この第7話は、アディーナ・ポーター(アンジェラ・バセットの代わりか?)からはじまって、ジョーン・コリンズのエピソードにうつって、シャイアン・ジャクソンの復活にいたるという、、、なるほど、だからシャイアン・ジャクソンはレギュラーなんですね!という回でした。

 第8話です。

 https://www.youtube.com/watch?v=IuIcc7rhnJM

 この写真は、この7話終了後のものでした