シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ウィローとイーサン

イメージ 1

 が2歳になりました。

 以前からイーサンの目は蒙古ひだがあって平行型二重ではなく末広型二重だと思っていましたが、ウィローもそうなのかなあ?とちょっと気になっていました。最近のコーディー・ファーンをはじめとして白人でも末広型二重も意外と見受けますが、なにせシャイアンの目っていうのは見間違いのないような平行型二重です。

 今回のインスタグラムでウィローのアップ写真をみて、美人だあというのと、しっかりウィローは平行型二重だというのがわかりました。