シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Hallo Again 2017

イメージ 1

 ようやっと「Hallo Again」を見ることができました。

 まあ、シャイアンが出てなければ見ることもなかったであろうミュージカル映画でしたが、見られただけでも、よしとします。

 テーマがセックスそのもので、LGBT全部のパターンをふまえて描かれていますし、美しい映画でもうきうきする映画でもありません。アメリカの評価ではミュージカルのマニア向け、とばっさり切られています。

 出演していた女性陣4人は、残念ながらいずれもいまひとつ魅力にかけていて、男性陣も、誰?というような俳優さんが多いんですが、シャイアン以外では、この「ノーラン・ジェラード・ファンク」が光っていました。

 調べてみるとブロードウェイで23歳のときに「バイ・バイ・バーディー」に出演していたので、さもありなん、と思いました。「glee/グリー」への出演でも有名だったようで、この高慢そうな態度がいい感じです。

 https://www.youtube.com/watch?v=HRsZLLs_pkY