シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Westlife その後

イメージ 1

 結果的には、全員がソロアルバムをだしましたね。

 Shane Filan はWestlife時代のリードヴォーカルを、ほぼ独占していたので(グループの終わりごろは、ほぼ飽きていました)、ソロになってもその延長線上にあって、つまんなく思えます。

 Kian Eganは、カヴァー・アルバムとのことですが、声が甘いのでポップにしかきこえません。

 https://www.youtube.com/watch?v=OB7kPkaPUkc

 Nicky Byrneは声がハスキーなので期待したんですが、やっぱりポップでした。

 https://www.youtube.com/watch?v=hEZuf-M4a64

 Brian McFaddenは、一番早くソロ活動したやつで、もう4枚もアルバムを出していますが、UKでは売れなくなっていたので、もう無理でしょう。

 で、Markus Feehilyですが、いいですね。

 https://www.youtube.com/watch?v=lTthYi2CQyQ

 一番今後に期待できそうです。