シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

スーパーナチュラル 12X10

イメージ 1

 なんだかんだ言いながら、シーズン12も見続けています。

 自分がお邪魔していたブログは更新停滞中とのことで、1話以降は更新されていません。で、この10話が非常に面白かったので、取り上げてみます。

 なんといっても、キャス(ミーシャ・コリンズ)が中心となった、近頃珍しい回でした。

 このドラマは神そのものが実在の人物として降臨した、シーズン11以降、どういう風に進展していくのか?気がかりでしたが、今回は天使たちの葛藤、という話の流れに、サム&ディーンとのトリオとしての面白さを加えていて、最後はキャスの決断で感動する、というしめ方で終わっていて、思わずこぼれるものがありました。