シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

マグニフィセント・セブン(ネタバレ)

イメージ 1

 原題は「The Magnificent Seven」そう、「七人の侍」のリメイク、「荒野の七人」のリメイクです。

 時代なのか、黒人、インディアン、アジア人が七人に加わっています。

 黒人のデンゼル・ワシントンは好きな俳優さんですが、こういう展開だと「ジャンゴ 繋がれざる者」を思い起こさせます。

 韓国人の「イ・ビョンホン 」とやらは、最近ハリウッド映画に出ていますが、セリフ少な目、アップ少な目、アジア人ってそんなもんでしょう。しかも英語表記が「Lee Byung-hun」、これは、リー・ビョン・ハンでしょう、日本表記もうさんくさいものがあります。

 クリス・プラットイーサン・ホークヴィンセント・ドノフリオがいい味をしていて、いかにかっこよく死ぬか、に賭けているようです。

 イーサン・ホークでさえ、この七人に混じっちゃうと、あんちゃんにしか見えないんだから、西部劇が似合わないアクションものが無理な「マット・ボーマー」なんぞ主なメンバーには入れません。始まって10分でいなくなっちゃいました。

 本人は「 Very proud to be a small part of this great film. Hope you like it!」と言っているみたいですが、これって、「偉大な映画の一部になれたのを誇りに思います。気に入って欲しい!」、、、ふーん、最近のハリウッドは日本に目が向いていませんね。