シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

サイモン・ミラー(Simon Miller)

イメージ 1

 映画「Six Dance Lessons in Six Weeks」の中で、 りりーが、マイケルに対して、「お金払ってセックスするの?あなたはハンサムなんだから、いくらでも、、、」と言って、映画終りの方で、「ロバートはゲイだと思う。あなたにとって百万人に一人の人になるかもしれない。」と、デートをセッティングするという場面がありました。

 その「ロバート」役がサイモン・ミラーなのですが、日本でもUSでもウィキペディアがありません。調べてみると、さもありなん、生年月日が非公表となっています。

 いい役者さんなんですが、本人は同も俳優業があんまり意欲的ではないらしく、TVではThe Vampire DiariesやGossip Girlに出演しているし、なにより主演映画「Between Love & Goodbye」があります。

 https://www.youtube.com/watch?v=NvhUlq3cGWs

 が、「Six Dance Lessons in Six Weeks」では、associate producerとして参加しています。

 https://www.youtube.com/watch?v=cYyEuer1zH0

 Elko, Nevada出身で、現在31歳(?)、カメラマンとしても実績があり(?)、本人のツイッターではActor/Prodecerとなっている、くらいしか情報がありません。俳優さんで生年月日非公表と言うのは珍しいと思います。