シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Roanoke Chapter2 ネタバレ

イメージ 1

イメージ 2

 第2話にいたっても、シャイアンとエヴァン・ピーターズはクレジットのみになっていました。ファンはエヴァンがいなくてさびしい、とばかりに、集落の誰かとしてでているんではないだろうか!と思っているみたいです。

 再生したヴィデオの中にシャイアンがいたようなきもするんですが、よく見えません。

 2話は最初に変な集落の人々が出てきまして、その中に、キャシー・ベイツレディー・ガガウェス・ベントリーの顔が見えますが、妻がそこから逃げ出して、あっさり終了します。

 病院経由で家に戻り、家を売る算段をするんですがうまくいきません。

 家では、連続殺人をしていた看護婦2人の幽霊に、夫婦とも悩まされます。そして姉が別れた夫から娘を預かります、が、子供の幽霊らしき登場があって、こちらも問題になります。

 また夫婦は離れた場所で、隠れた地下室を見つけて、そこのいたDr. Eliasが写したヴィデオカメラを発見して、再生しますが、そこには看護婦たちの行った行為の告発がありました。

 ということで、ロアノークについても何の発展もなく、家の幽霊も解決しません。さっさと家を出れば!と言っちゃいけないんでしょうが、ゆっくり見守っていきます。

 写真はガガのものです。