シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Roanoke の視聴者数

イメージ 1

 第一話の視聴者数が5,137(千人)でぶっちぎりのトップだったようです。

 http://tvbythenumbers.zap2it.com/2016/09/15/wednesday-cable-ratings-september-14-2016/

 ちなみに、昨シーズン:ホテルは?というと、初回が5.81(百万人)だったものの、2回目以降、4(百万人)、3(百万人)、2(百万人)と落ちて行って、10回、11回は1(百万人)までになったので、13回の予定を12回で切り上げたようです。

 ガガが出るということで話題を呼んで、あれほど有名な俳優、女優をそろえて、結果がこれでは!とへこんだのではないでしょうか?あまりに血と裸が多すぎて、敬遠されたのでは、という思いもありますので、今回はおとなしめになっているかもしれません。

 時差があるので日本では明日になりますが第二話の視聴者数が気になります。

 WikipediaではGuest starsの扱いになっちゃったのが、

 Adina Porter
 Finn Wittrock
 Matt Bomer
 Lady Gaga
 Leslie Jordan
 Jacob Artist

 です。