シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

一発屋としてのマシュー・モリソン

イメージ 1

 TVドラマ「グリー」のウィル先生役は、シャイアン・ジャクソンも候補に挙がっていた、と言う記事を目にします。2009年といえば、「ザナドゥ」が終了して、映画やTVに進出しようか?と言う時期なので、あながちデマともいえません。

 一方でマシュー・モリソンは2009年から15年までウィル先生を演じて、費消されつくした感があります。その後はどれだけ引き出しに残っているか?なのですが、終わった感が強い俳優になりました。

 もともと歌もダンスもこなせるが、強い個性やカリスマ性がある人ではないんで、「グリー」効果があるうちにアルバムを出して、売れたものの、その後というと、どこに需要があるの?という状態になってきているような気がします。少なくともAHSに出演は想像できません。

 シャイアン・ジャクソンがグリーのレギュラーだったら、というのは仮定でしかないのですが、結果としては今の方が正解のような気がします。

 ただし、ステージで鍛えた声は、発生が素晴らしくTV俳優とは大きな差があります。

 https://www.youtube.com/watch?v=0enIHua95-0