シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

シンガー・ソングライター

イメージ 1

 シャイアン・ジャクソンは一つの枠には収まりませんから例外として、今のところ、シンガー・ソングライターでCDを買うのは「イーライ・リーブ」一人でいいかな?と思ってるわけです。

 その独特の、声とメロディーは、心にじかに届きます。

 デュエットした「スティーヴ・グランド」は声がひどいし、「ブランドン・シェイア」は今一つ安定感に欠けるというか、何をめざしているのか散漫な印象です。

 実はインディーズというのが、よく分からなくて調べていたんですが、多分今でも「イーライ・リーブ」はインディーズにとどまっているだろうと思われます。そうすると、今後のシンガー・ソングライターの活躍というのは、よっぽどのことがない限り、メジャーには出て行かない、となるんではないかと思えます。

 「スティーヴ・グランド」の今後が一つの参考例になります。