シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

The One I Wrote for You

イメージ 1

 DVDからBlu-rayになって、次はどうなるか?と思ったら配信になっていた。という不思議さです。

 売れる映画は安く出てきますが、売れない映画は、例えば「Amazon Video」のような形態ではんばいになるのでしょう。

 といっても、放映されているものを録画してコレクションする、という状態を考えると、これもありか?と思います。

 シャイアン・ジャクソンが出演している映画、TVドラマで名前が通っているものを調べてみると、以下のようになりました。

 自分が欲しいと思っているのは、4と5なのですが、5はパッケージメディアではありません。不思議なのは4がリリースされていることですが、4のサウンドトラックが配信で人気があるので、シャイアン・ジャクソンの歌を求めるファンは多いのだ、とあらためて確認しました。

1 ユナイテッド93         DVD
2 The Green            DVD
3 人生は小説よりも奇なり     DVD,Blu-ray
4 The One I Wrote for You     DVD
5 Six Dance Lessons in Six Weeks -
6 恋するリベラーチェ       DVD,Blu-ray
7 American Horror Story: Hotel  DVD,Blu-ray