シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

現在の結婚相手 Jason Landau

イメージ 1

 どちらかといえば奥さん的な立場にある Jason Landau は、企業家と書かれたり、俳優と書かれたりしていますが、IMDbにはちゃんと俳優仕事が載っています。

 Sunset Junction, a Personal Musical (2011)

 American Dreams (2002-2005)

 いかんせん無名に近いので、誰?となっちゃうのは仕方ないでしょうが、シャイアン・ジャクソンが書いているように、BeautifulともHandsomeとも思えないのです。

 このまま芸能界から消えてしまってもいたしかたない、とも思いますが、結婚した女優さんは家庭に入ってしまって、仕事は休業というのもよくあるので、そう考えればいいわけです。

 シャイアン・ジャクソン関係でメディアに露出は多いのですが、独り立ちはまだまだのような気がします。