シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Tony Awards Nominations Concert

イメージ 1

 ただ「On Broadway」を歌っているだけですが、きれいな声なのでさらっと聞き流してしまいがちです。

 https://www.youtube.com/watch?v=pWCO19fBKO8

 シャイアン・ジャクソンがトニー賞で目立ったのは、この歌とステージでXanaduのパフォーマンスをしたときだけで、2002-2005年までノミネートの生地が出たり消えたりしていました。

 本来ならXanaduの時にノミーネートくらいさせてあげるべきだ!との記事もあったように、受賞はおろかノミネートですら冷遇されています。

 まあ、トニー賞も長年ご苦労、といった厚労省という意味と、今受賞させておけば、みたいな計算が働いているようで、2002-2005年といえば、もうシャイアンは長期のミュージカルには出演していなくて、TVや映画のほうで忙しかった時期でした。

 ブロードウェイに戻ってほしかったら、賞ではなく役の提供がまず先だと思うんですが、、、。本人は、本心かどうかわかりませんが、賞には関心がないようで、トニー賞のパーテには参加しているようですが、授賞式には出たことがあるかどうか不明です。