シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Bear with Us 2016 (1)

イメージ 1

 現在、準備中のシャイアン・ジャクソンが出演する映画は3本あります。

 Hello Again
 Opening Night
 Bear with Us

 その中の「bear wit Us」がやっと完成したようで、予告編があがりました。

 http://www.bearwithusfilm.com/

 これは、、、予告編を見ただけでも、面白そうなと思える映画です。最近では珍しくモノクロ映画で、ほとんど無名の俳優さんばっかりの中に特別ゲストとしてシャイアン・ジャクソンが参加して、引っ掻き回す、といった風のシチュエーションでのコメディで、なにより本人が楽しそうにふるまってます。インすタグラムにひげだらけデナイフを咥えたり、ねーちゃんを抱きしめたり、といった写真はこの映画のものだったのたと納得です。

 主演じゃあないかもしれませんが、今まで演じたことのない役で、面白そう、というだけでも応援したくなります。

 今後心配なのは、「Helo again」の出来です。ミュージカル映画でステージを超えるものがないのは、ヒッチコックの、「映画にすると、やたら外の風景を入れたがって、拡散するから、舞台の凝縮感が散漫になってしまう。」の言葉で表せるように、作り手のズレからくるものだからです。でも、「Helo again」は、元々のステージが貧相といってもいいもので、いくらでも変えられるものですから、散漫にだけはならないよう祈っています。

 シャイアン・ジャクソンの俳優として特異なところは、ブロードウェイでスターであるというのとシンガーとしても一流であるというところです。