シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

iconic :Tony Duran

イメージ 1

 まもなく「The secret Garden」に出演(21日、22日。)なので、NYに行くんだろうなあ、と思っていました。でNYについて、インスタグラムに風景をあげてくれたんですが、その次がこの「iconic/Tony Duran」 の写真、もうじきだよ!という、但し書きを添えてはいますが、まさかヌードじゃあないでしょうね。いい体をしてるとはいえ40歳ですよ。

 ブラッド・ピット写真屋なんかも撮っている人なので、大丈夫かとは思いますが、アメリカン・ホラー・ストーリー:ホテルで脱いでから、ちょっと勢いがついているようで、心配です。Xanaduの頃は、「足がぶっといので(足だけじゃあないと思います。)、いままで人前で出したことはないのに、この作品であショートパンツを着用している。」みたいないいかたをしていましたよ、、、。

 この写真は目がすごくて、ふだん変顔が多いのに、こういうセクシー系がめずらしいのであげてみました。まあ、タトゥーも結婚指輪もしっかり映ってますが。