シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

サーティー・ロック(30 Rock)

イメージ 1

イメージ 2

 シーズン4(2009-2010)に6話、シーズン5(2010-2011)に4話、シーズン6に1話とシーズン7に1話、出演しています。

 このドラマには、ミュージカル「くたばれヤンキース」で共演した、色っぽいねーちゃん「ジェーン・クラコウスキー」がレギュラーで出演しているので、二人の掛け合いが秀逸でした。

 残念ながら日本では、シーズン3までしか放送がなかったようですが、シャイアンの最初の登場はシーズン4のエピソード5で、「あなたカナダ人?」からですが、コメディーセンスが認められただけあって、最初から、おばかなニューキャストを楽しそうに演じています。

 また、同じシーズンのエピソード8では、本人曰く「Kinky C.H.I.P.S.」の格好で笑わせてくれます。

 時々は歌うし、踊るし、これなら人気が出たというのも、よーく分かります。

 ゲストがすごくて、マット・ディモンやジュリアン・ムーアが普通に顔を出しているのがびっくりするドラマでした。

 https://www.youtube.com/watch?v=kVa-2KWHS60&list=RD55A-npzV0zw&index=6