シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

TVドラマ グリー(Glee)

イメージ 1

 シーズン2(2010-2011)に、カーメル校のコーチ「ダスティン・グールスビー」として、3話出演しています。いずれもちょっとの出演で扱いが悪い気がします。

 が、マシュー・モリソンの演っていた役「ウィル・シュースター 」の候補でもあったらしく、もしその役でずーっと通して演じて、TVスターになるのは、俳優のその後のキャリアに悪影響を及ぼしますので、これは正解です。

 それは、「ホワイトカラー」でスターになったマット・ボマーを見ていてもそう感じます。「グリー」では一話のみ出演で、歌って踊ってスター扱いですが(大してうまいとも思いません!)、映画のキャリア、ブロードウフェイの今後のキャリアはそんなに明るくない気がします。

 エピソード1、では引き抜きに来た生徒(ティナを)連れて行く際に、生徒のキティちゃんマークいりのバックパックを持ってあげるのですが、妙に似合っていました。

 エピソード17、ではマッキンリー校の代理教師役のグウィネス・パルトローにちょっかいを出すシーンで、足をがばっと開いて(いつものことですが!)生徒の机にどんと座り、「I'M Handsome,I'm good Looking,,,,,」と言うのですが、グウィネス・パルトローがどぎまぎしていて、笑えました。

 エピソード22、ブロードウェイに生徒達が行くエピソードですが、マシュー・モリソンとカウンターで並んで話をするシーンのみです。

 TVドラマ「30 Rock 」みたいにちょっとでも歌うシーンがあれば、また違うんでしょうが、いつも黒尽くしの格好で、まるっきりエージェントです。