シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

ディセンダント3

イメージ 1

 一足先に「ディセンダント3」全編を見ました。

 シャイアン・ジャクソンはコメディも!得意とするところです。お子様向けのミュージカルとはいえ、歌って踊るシャイアンは、ほかの人とは格がちがいました。

 ヘイディーズ(やはりハデスと表記していました。)はいい役でした。子供たちが「ダディー・ブルー・ヘアー!!!」と喜んだのもわかりました。

 何なんでしょうか!この存在感は、、、。ブロードウェイで10年ステージでの活躍があったのは、そういうことだったんですね。最近の、ゲイだのそうでないのとごちゃごちゃ言っている俳優たちからは突き抜けた存在になっていってるような気がします。