シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

AHS:Roanoke 4話ネタバレ

イメージ 1

 キャシー・ベイツ(ブッチャー役)が殺しまくる、の回と、個人的には思えてきました。前回までは残酷シーンがひかえめだったのですが、今回は気の弱い人は見ない方がいいくらいです。

 ブッチャーはロアノークの入植者全員〔子供のプリシラは岩で殴り殺し、大人は毒入りリンゴ、)を殺して、自分も魔女(ガガ)に命を差し出します。が、死んでからだって幽霊として表れて、夫婦の住んでいる家の以前の住人、殺人看護婦たち(両腕を引きちぎる)、霊媒師(臓物引きずり出し、)、他は大きな料理包丁で、、、。まあキャシー・ベイツがこういう役をやっても、よーく似合ってて、すんげー!としか思えませんが。

 魔女(ガガ)が魔女になった経過がえがかれますが、夫を誘惑するときはきれいきれいにしてるんですが、普段の恰好が、歯を汚くしてあって、最近はこういう扮装を見たことがないと、よく引き受けたもんだと思います。

 デニス・オヘア(Dr. Elias )が最初から登場して活躍するものの、あっさり矢で殺されるし、夫婦とフローラ、以外は死ぬgか、幽霊としての登場しかありません。

 夫の姉妹アンジェラ・バセット(Lee)は今回登場なし、その娘のフローラはプリシラ〔幽霊ですが)に助けられて、夫婦のもとに逃げ込んで、4話は終わります。

 エヴァン・ピーターズはピギーマンでないか?と言う意見があるようですが、自分もそう思えてきました。シャイアン・ジャクソンは今回もちょっとした声だけのようです。