シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

at New York Times

イメージ 1

 ずっと疑問だった、「All Shook Up」でのインタヴューの内容が分かりました。

 New York Timesの記者が、シャイアン・ジャクソンに

 "You're gay, right?"  ゲイなの?

 と単に聞いたら、

 "Yeah." うん

 と答えただけだということです。

 その後、大騒ぎになったのは以前に書きましたが、「All Shook Up」は6月間、そのあとの「Xanadu」は16月間公演が続いています。

 キャリアの表を眺めてみると、確かに、ステージのもの以外は2010年あたりまでは、ストレートな男性の役はないことが分かります。

 この記事では、neon-blueの目、広い肩幅、パワフルなヴォイスを持っていて、口がきけないかなまいきだったら、まだ許されるでしょうが、前年なことに彼はどっちでもありません。と書いていて、うなずいてしまいました。

 http://www.thedailybeast.com/articles/2010/09/20/glee-premiere-cheyenne-jacksons-debut.html