シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

The Broadway Blog

イメージ 1

 ケイト・ボールドウィンのインタヴューにシャイアン・ジャクソンが出てきました。

 ミュージカル「フィニアンの虹」での話です。

 シャイアン・ジャクソンさんにキスしましたね?という質問に、くすくす笑いながら、

 「ええ、しました。」

 夢見るような、完璧な、、、

 「彼は、ハンサムで力強く、マッスルだと思います。そしてステージでは、誰でもが、そういう風にふるまえるように努めるのが、私の仕事ですが、、、。」と言ってまた笑う。

 なんとなく意味するのが分かるような気がします。

 本日のAMAZON/USAのサイトでは、イージーリスニングで14位まで上がってきています。上にあるのが、フランク・シナトラカーペンターズのいわば再販商品なので、もっと上でもいいと思いますが、USAの顧客の動きは読めません。