シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Renaissance サンプル

イメージ 1

 なんか、シャイアン・ジャクソンはハワイにいるようです。

 アルバムがもうすぐリリースになるというのに、、、。日本だったらプロモーションに忙しくしているはずですが、のんびりしていますね、、、。

 http://psclassics.com/cd_jackson.html

 ps Classics に視聴サンプルが上がっています。中でも「Your Song」が気に入っています。あの大きな声を抑えて、静かに歌っています。

 シャイアン・ジャクソンが他のブロードウェイの歌手と違うのは、えてしてメロディーをぶつ切りにして表現を優先するという歌い方を取らないで、メロディーを尊重して、その中で表現するという、すごいことをしている点です。