シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

San Francisco Pride でのインタヴュー

イメージ 1

 自分が「I'm blue, Skies」のCDを、どうしても入手しようと決心するきっかけになったのがこの動画でした。
 
 https://www.youtube.com/watch?v=wrw3itan3PM

 デジパックのCDを片手にインタヴューするのを見て、世の中にあるんだ!と思ったわけです。

 この動画ではシャイアン・ジャクソンは終始リラックスして構えたところがありません。ケタケタ笑うのも演技じゃないし、肌の色が白いこと白いこと、、。

 興味深かったのは、「She's Pretty,She Lies」のMVで、「なんで女が出てくんの?」という世間の声に対して、自分はストーリーテラーだし、俳優だ、ゲイのためだけに歌ってるわけじゃない、シャーラップ!!」と言ってたことです。