シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

The Book of Mormon

イメージ 1

 有名になりましたが、サウスパークの作者でもある、「トレイ・パーカー」と「マット・ストーン」が手掛けたミュージカルで、サウスパークを見たことがある人なら容易に想像がつくようなつくりのようです。ようはブラック・ジョークと禁止用語の氾濫だと思えばいいでしょう。
 
 主役二人が、Andrew Rannellsとジョシュ・ギャッド で、動画も少しはありますから、見てみたのですが、全容は分かりかねました。

 というのも、2010年頃、「workshop」ようはテスト公演で、シャイアン・ジャクソンとベンジャミン・ウフォーカーが参加して行われた、とあります。この二人だと、もう、ウエスト・サイド・ストーリーの「トニー」が二人いるようなもんじゃないですか。

 それに、シャイアンは熱心なクリスチャンの家に生まれて、牧師になった兄さんがいるんですから、宗教を題材にしておちょくってるような(いい意味で)ミュージカルには、どっかでストップがかかるんじゃあないでしょうか?

 もっとも、本人はノリノリで演じそうですが。

 、