シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

予約受付中「Renaissance」

イメージ 1

 と、告知しています。

 シャイアン・ジャクソンのインスタグラムが現在は、閲覧不可なのでツイッターからですが、あらためて告知がありました。また、AMAZON(日本)でも受付中になりました。

 その価格ですが、AMAZON(日本)では2138円で、ps ciassicsのホームページでの注文だと、送料込みで、3000円強、AMAZON USAだと送料込で3000円弱ですので、以前の予約をキャンセルしてAMAZON(日本)に予約し直しました。

 また、ジャケット写真が正式に発表されました。

 以下は、「ザナドゥ」や「フィニアンの虹」のサウンドトラックでも使用した「Avatar Studios 」での、レコーディング中のものです。内装が木材を多用していて、かなり反響がよさそうです。

 https://www.youtube.com/watch?v=S2sUhL3o-1Y