シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

YouTube 再生回数

イメージ 1

 シャイアン・ジャクソンの動画を検索していると、お勧めとして、「イーライ・リーブ」とか「スティーヴ・グランド」の動画が出てきます。どちらもゲイを主題にした動画が人気のようで、Steve Grand - All-American Boy は再生回数が500万回、Eli Lieb - Young Loveも500万回です。

 最近、この二人イーライ・リーブとスティーヴ・グランドが一緒に曲を録音したようでインスタグラムにあげられていました。

 で、シャイアン・ジャクソンはどうかといえば、オリジナル曲のPVは、せいぜいが数千回、一番多いブロードウェイ関係の動画で10万回です。ようは一般的にはオリジナル曲は人気がないということになります。SONYさんはかしこかったんです、配信で正解だったようです。

 スティーヴ・グランドはトップ・アルバム・セールスで最高位27位、週末だけで1万枚売れたとあります。イーライ・リーブはチャートには無縁です。

 ではシャイアン・ジャクソンはというと、ソロアルバムでは、「Before You」がACチャートで31位が最高で、さんざんな成績です。ひょっとしたらSONYとは契約打ち切りで、求められているポピュラー曲のアルバムに変更したんでしょうか?

 新しいアルバムのリリースは PS Classics からで、ここはブロードウェイのオリジナルキャストのアルバムを多く出していて、商売ですから売れそうもないものは出さないのですが、大作は避けて、良心的リリースを続けているようですので、今度のアルバムの売れ行きがどうなるか?見守っていきたいと思います、自分も一枚は売り上げに協力しました。