シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

グレン・ハンソン(Glen Hanson)のイラスト

イメージ 1

 「フィニアンの虹」のイラストに、シャイアン・ジャクソンとケイト・ボールドウィン、二人の歌っているときのものがありました。誇張がすごくて、ちょっと引いてしまいますが、他にもシャイアン・ジャクソンを描いているものがありました。

 https://www.instagram.com/instaglenhanson/

 ちょっとここにはのせられないような、ポパイとシャイアンとのイラストもありますが、グレン・ハンソンはカナダのオープンリーゲイのアーティストだそうです。

 確かに、その絵はゲイゲイしく、ゲイの目ではシャイアンのどこが魅力なのかうかがい知ることができます。

 頭が空っぽのガタイのいい、特に、ケツ(ステージで、よくパンツ(この場合はズボン)が破けました、と言っています。)と太腿のでかいのが好みのようです。