シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Life Is Like A Train

イメージ 1

 ミュージカル「On The Twentieth Century」の中でポーター4人でのパフォーマンスを見ることができます。おそらくシャイアン・ジャクソンがこのミュージカルのステージに立った2005年頃(30歳前後)のものだと思います。

 声はすぐに分かりますし、見た目も一番背が高いので、ほかの人と区別がつきます。

 https://www.youtube.com/watch?v=_i73RZb2jtg

 Actorとして、Singerとしての才能はずば抜けていると思いますし、評価もされていますが、そのうちで最も光っているのはSingerとしてです。では、Dancerとしては?この動画で確認できます。

 そんなにDanceが上手というわけではありませんが、ちゃんとアフタービート(バックビート)に乗って動いています。USでも下手な人はいて、体の動きがオンビートのまま(これだと振りをこなしているだけになって、見ていていらいらします。)の人もいますので、基本はクリアーしているわけです。TVや映画ではカットでごまかせますが、ステージではそうはいきません。