シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Day Out of Days 2015

イメージ 1

 ジョン・カサヴェテスジーナ・ローランズの間の娘さん「ゾエ・カサヴェテス」が製作、監督した映画、「Day Out of Days」で、ようやっと見ることが出来ました。

 予告編は以下のようなものです。

 https://www.youtube.com/watch?v=Ok622Bt-AF8

 40歳になった女優の、役を得るための苦労や、俳優業の裏話、母メラニー・グリフィスとの関係、元夫や友人、、、が描かれていました。

 シャイアンの役は数シーンのみで、皮膚のお医者さんで、ヒロインの友人と言う設定ですが、ゲイのカップルの片割れでもあるという、、。個人的にはゲイの役はもういいんです。

 ジーナ・ローランズとの映画「Six Dance Lessons in Six Weeks 」は、シャイアン・ジャクソンの映画で一番いいと思っているものですが、この映画はそのいわゆる縁故関係の出演でしょうか? でも、なぜか映画祭の宣伝に借り出されているという不思議さ。

 メラニー・グリフィスさんもすっかりお母さん役になってきました。離婚後前夫の名前のタトゥーを消したいが、手間と時間とお金がかかる、、、といわれています。シャイアンも前パートナーのMというタトゥーがあるんですが、隠すでもなく消そうとするわけでもなく、よくわかりません。