シャイアン・ジャクソンを応援するブログ

I support Cheyenne Jackson without permission from Japan.

Ask a Star

イメージ 1

 The Secret garden の評判はどうだったのか?ウェブ上では、まだ見つかりません。

 キャストのツィッターやなんかは上がっていますが、本公演の写真はありません。

 シャイアン・ジャクソンの映像を見ていて思うのは、やはり俳優さんで、静止画ではなく動いてなんぼの人だ、ということです。

 正面からだと、いくら若く見えるといっても、あごがでて、額が広い感じがするんですが、横顔や後ろからのショットだと、まるで少年のよう、耳からうなじにかけての髪の範囲が少ないのと、いつもきれいに揃えられているので、顔が長い感じは受けません。

 以下は、2010年頃のBradway.comによる、視聴者からの20問くらいの質問に答えるものです。

 https://www.youtube.com/watch?v=7f4sbBP4Uqw

 容赦ないものもありますが、自分は気になったのが、

 毎週、何回くらい求婚されますか?

 ブロードウェイの支配的なセックスシンボルという気分は?

 「Altar Boyz」(オリジナルキャストである)がここまでのスマッシュヒットになると予想していましたか?

 というものでした。